新サイト「多読・TADOKUの知りたいことすべて」を更新しました!

多読・TADOKUの知りたいことすべて」より、最後の定期更新のお知らせです!

今回の更新は「多読からTadokuへ」がテーマです。いよいよ、読むだけでは終わらない、その先の冒険がはじまります!

多読からTadokuへ
アニメ、ドラマ、映画と「字幕なし」で楽しむ多読仲間が急増中!みなさんも、その字幕、外してみませんか?

Q&A【初級編】「わからない」シリーズ!
わからないところを飛ばすの苦手。そもそも飛ばすってどこまで?どのくらい?ーー誰もが一度は思う疑問に答えます!

どこよりも やさしくて くわしい 多読・TADOKU 入門
ここで紹介している記事を読めば、Tadokuの全体像を知ることができます。あわせて「多読講座 受講生の声」も公開!

これで定期更新はおしまいです。今後はすこしペースを落として、今回間に合わなかったページの公開や、アイデアを集めて新しい企画を発表していく予定です。どうぞ楽しみにしていてください!

いつも更新を楽しみにしてくだったみなさん、感想や応援の声を聞かせてくださったみなさん、ありがとうございました! これからも、みなさんからの声が「多読・TADOKUの知りたいことすべて」を育てていきます。ご意見、ご感想などありましたら、メールフォームフォーラムにてお聞かせください。いつでもお待ちしています!

楽しいから続く、続くから身につく。
わたしたちと一緒に Tadoku をはじめてみませんか?