3月25日(土)北海道・美幌町で多読講演会!

bihorocho3月25日に、NPO多言語多読・酒井邦秀理事長が、北海道・美幌町で多読講演とワークショップを行います。

詳細は以下の通りです。お申し込みはお早めに!

やさしい絵本で楽しい英語多読
~美幌町図書館の英語絵本を楽しむコツ!~

日時:2017年3月25日(土)14:00~16:00
場所:美幌町保健福祉総合センター「しゃきっとプラザ」1階集団検診ホール
参加費:無料(定員50名程度)
申込み・お問い合せ:美幌町マナビティーセンター
電話:0152-72-2300/Eメール:manasen@town.bihoro.hokkaido.jp

主催:美幌町教育委員会
後援:オホーツク英語多読を楽しむ会

※ 今回、後援してくださる「オホーツク英語多読を楽しむ会」のみなさんは、2014年10月に網走郡大空町で行われた “やさしい絵本からやさしい英会話へ” という講演会で酒井理事長を招いてくださいました。このときのご縁をきっかけに、この度の美幌町での多読普及講演会が実現いたしました。
リンク先では、当時、幹事であったおりひめさん、そしておりひめさんの仲間たちの奮闘ぶりが楽しく描かれています。ぜひご覧ください。

オホーツク英語多読を楽しむ会のみなさん、また北海道の地へ訪れる機会を、ありがとうございました!
多読に興味のある方、既に多読を初めている方、多くのみなさんにお会いできることを楽しみにしています!