「オンライン日本語多読クラブ」3回目は12月12日(土)です!

「オンライン日本語多読クラブ」の2回目もみんなで楽しく本を読みました。

3回目は、12月12日(土)日本時間11:00~12:30です。
今度は、時間が変わっています。気をつけてください。
アメリカの方が参加しやすくなります。ヨーロッパの人は真夜中になりますので、無理をしないでください。

「オンライン多読クラブ」では次のようなことをします。

・NPO多言語多読のスタッフが、初めての人に、多読のやり方を教えます。
・NPO多言語多読のスタッフが、どんな本を読んだらいいか、アドバイスをします。
・参加した人は、自由に本を読みます。自分の紙の本を読んでもいいし、オンライン上の読みものを読んでもいいです。
・参加した人は、最後にみんなで読んだ本について話します。

ひらがなが読めて、簡単な会話ができれば参加できます。無料です。
参加したい人は、Googleフォームで申し込んでください。
申し込みはこちらです。→https://forms.gle/SCkwUYd99RVH4W9v9
申し込んだ人に、クラブの時間の前にZOOMの情報を送ります。
28日に参加した人も、12月12日のためにSign up してくださいね。
では、またお会いしましょう!

(事務局)