「オンライン日本語多読クラブ」2回目は11月28日です!

今年は世界中でオンライン授業が始まりました。
オンラインで多読をする人も多くなりました。

そこで、NPO多言語多読は、オンラインの日本語多読クラブを作りました。
第1回目は20人ぐらいの人が参加して、先生と合わせて30人以上でオンラインで楽しく本を読んだり、お話ししたりしました。

2回目の多読クラブは11月28日(土)、日本時間20:00-21:30頃です。

日本語を勉強中のみなさん、日本語の本を読んで、いろいろな人と話してみたかったら、ぜひ参加してください。
世界中どこからでも参加できます。無料です。

「オンライン多読クラブ」では次のようなことをします。

・NPO多言語多読のスタッフが、初めての人に、多読のやり方を教えます。
・NPO多言語多読のスタッフが、どんな本を読んだらいいか、アドバイスをします。
・参加した人は、自由に本を読みます。自分の紙の本を読んでもいいし、オンライン上の読みものを読んでもいいです。
・参加した人は、最後にみんなで読んだ本について話します。

参加したい人は、Googleフォームで申し込んでください。
申し込みはこちらです。→https://forms.gle/SCkwUYd99RVH4W9v9
申し込んだ人に、クラブの時間の前にZOOMの情報を送ります。
14日に参加した人も、28日のためにSign up してくださいね。

(事務局)