【図書館多読プロジェクト】英語多読図書をお譲りください!【多読祭り編】

今年の多読祭りで「図書館多読プロジェクト」を行います!

十分楽しんだので、寄贈してもいいという Magic Tree Houseくらいまでの多読洋書(黄色ラベルまで) がありましたらお譲りください。何冊でも、シリーズものは全部そろっていなくてもかまいません。
集まった本は図書館多読をはじめている図書館へ寄贈します(寄贈先は一任ください)。

多読祭りにご来場予定のみなさま、お出かけの前に本棚をのぞいてみてください。
多くのみなさまのご協力をお待ちしています!

第7回多読祭り【お申し込み受付中!】

多読に関心のある方、すでに始めている方、いっしょに楽しむ仲間をお探しの方、お気軽にお集まりください!

第7回多読祭り
日 時:2019年3月17日(日)10:00-17:15
参加費:無料
定 員:約80名(先着順)
会 場:文京学院大学女子中学校 高等学校
主 催:NPO多言語多読

※お持ちいただいた本は多読祭り会場内にある「図書館多読プロジェクト」コーナーにてお預かりいたします。
※お申し込み・詳細はこちらをご覧ください。

図書館の森に、多読の木を植えよう。

NPO多言語多読では、多読の大きな普及活動の一つとして「図書館で多読!」への取り組みを行っています。
以下のページにて、この取り組みについてまとめています。

「図書館多読プロジェクト」についてくわしくはこちらをご覧ください。

banner-ort

図書館多読普及活動についてくわしくはこちらをご覧ください。

tadoku-lib_392x140