「にほんご多読ブックス」の版元変更による2割引きセール開始!

2015年度も、多読をする国内外の読者のみなさんに、たくさんの「にほんご多読ブックス」をお買い上げいただきました。ありがとうございます。

長年、旧NPO法人日本語多読研究会、そしてNPO多言語多読で自費出版を続けてきた、この多読本の版元がこのたび変わることになりました。
5月中旬からは、大修館書店から販売されます。
『にほんご多読ブックスvol. 1~6』(各4~7冊函入り 全34タイトル)、一挙6巻発売です。ご注文先は、近日中にお知らせします。

それにともない、このサイトからのご注文は、3月22日をもって終了いたします。
そして、本日、3月4日より、従来の価格の2割引きでご提供いたします。(ただし、途中で、在庫切れになったらごめんなさい。)
レベル0~5セット 全42冊」の場合、 21,800円が17,440円に! 4,360円もお得です!
また、バラでお買い求めいただける最後のチャンスとなります。ぜひ、ご利用下さい。

★ご注文はこちらから→https://tadoku.org/teachers/order

思えば2002年に読みもの作りがスタートし、以来、ボランティアベースで活動を続けてきました。

Exif_JPEG_PICTURE

(月1回の読みもの作成会、毎週の編集会議をずっと続けてきました!)

家庭用の印刷機で印刷すること12年、そして印刷所に発注して2年。挿絵を描いていただいた方、朗読音声を吹き込んでくださった方、製本ボランティアをしてくださった方に心から感謝申し上げます。

Exif_JPEG_PICTURE
(プリントアウト、不器用な私たちが、折って貼って何千冊つくったでしょうか?)

photo4
(2014年6月、印刷所から送られてきた「にほんご多読ブックス」。やっと手作りから解放されました!)

今後、私たちは、執筆に専念します!
引き続き、大修館版「にほんご多読ブックス」、アスク出版「日本語多読ライブラリー にほんご よむよむ文庫」のご愛顧、よろしくお願いします。