12月の韓国語多読の会開催日決定!

NPO多言語多読「韓国語多読の会」、12月は4回開かれます。土曜日は2回! お申し込みはお早めにお願いします。

①11日(木)19時~21時 定員20名 締め切りました!
②17日(水)14時~16時 定員10名  締め切りました!
③20日(土)17時~19時 定員20名
④27日(土)17時~19時 定員20名  締め切りました!

「韓国語学習ジャーナルhana Vol.04」で取り上げられ、ますます関心が高まっている韓国語多読。絵 本を中心としたやさしい読み物をそれぞれ好きなペースで読みながら、韓国の文化や自然な韓国語を楽しみます。

絵本には、 いきいきとした生活の言葉や韓国の人たちのぬくもりがいっぱいに詰まっています。本を読むだけではなく、韓国語でおしゃべりをしたり、みんなで絵本を音読 したりもします。やさしいレベルの絵本も揃えていますので、ハングルにまだ自信がないという方も安心してご参加ください。

一冊読むごとに韓国との距離がぐんと縮まる楽しさを、ぜひたくさんの方に体験していただきたいと思います。みなさまのご参加をお待ちしています♪

【料金】 1,000円(お茶代 他)
【申込み方法】 tadokuorg@gmail.comまで
【場所】 「NPO多言語多読」事務所