【図書館多読支援プロジェクト】多読祭り編の報告と、新たなORT寄贈報告!

LINEで送る
Pocket

今年の多読祭り企画として「Magic Tree Houseくらいまでの多読洋書(黄色ラベルまで) がありましたらお譲りください」という呼びかけを行ったところ、数名の方が本を持ってきてくださいました。また、2017年より行っている「【大募集!】Oxford Reading Treeをお譲りください!」にも寄贈本が届きました!

 

多読祭りで寄付してくださった本です。英語多読講座でも人気の本が入っています!集まった本は、図書館多読をはじめている図書館へ寄贈いたします。会場までお届けくださったみなさま、ありがとうございました。

そして新たに大阪から Oxford Reading Tree が届きました。
旧い多読仲間のひとりである杏樹さんより、先日の大阪オフ会の際、酒井理事長にお声がけくださったそうです。杏樹さん、ありがとうございました。

図書館を利用して日本中どこに住んでいても多読ができること、それは当NPOの夢のひとつです。みなさま、引き続き、やさしい本、ORTの寄贈、どうぞよろしくお願いします。いつでもお待ちしています!

【図書館多読プロジェクト】英語多読図書をお譲りください!【多読祭り編】

【大募集!】Oxford Reading Treeをお譲りください!

(事務局/おおが)