【LibriVox】 わたしはうれしい・・・

2010年10月 8日
カテゴリ : 聞き読み
タグ: ,

ま、たしかに感激屋なのでしょうね、わたしは。

けれども、このところの村の様子には感激しないわけにはいきません。
村祭りの話が澎湃として起こった。 (読める、XXさん?)

そして、「Dill」さんからとなでもなくすばらしい提案があった・・・

http://bbs.tadoku.org/kb7.cgi?b=yayakoshiki&c=t&id=6625

これはもう多読村の永久プロジェクトにしましょう。
日本語の朗読をアップロードするという発想は多読村からしかありえないと思う。
なぜって、LibriVoxの恩恵をここの村人ほど感じている人たちはいないでしょう。

Dillさんに音頭を取っていただいて、ぜひこのプロジェクトを村営国際空港の
一部として継続していきたいと思います。

あわてず、あせらず、あきらめずに・・・

ありがとう、Dillさん!!!!!!!!