11月12日(火)図書館総合展@パシフィコ横浜でサイン会!

LINEで送る
Pocket

11月12日、図書館総合展で『図書館多読のすすめかた』の編著者3人が、サイン会をしました。

これは、『図書館多読のすすめかた』(2019年2月刊行)の発行元である日本図書館協会が企画したイベントです。
編著者でNPO多言語多読理事の西澤一、米澤久美子、粟野真紀子が30分、お買い上げいただいた方とお話ししながら本にサインをしました。
大学図書館関係者、中学校高等学校の学校司書さん、大学生など十数名の方がお買い上げくださいました。
多読を全く知らなかった方も、ちょっと面白そう、と本を手にとってくださいました。

IMG_2909 - コピー (3)

sign

会場には、10日の稲城市立中央図書館でのシンポジウムに参加してくださった司書さんたちも数名見えていて、再会を喜んだり、これまで多読講演会でお世話になった大学の先生にもお会いでき、楽しいサイン会となりました。

(事務局)