「たどくらぶ」の報告 と 次回 (9/9) のお知らせ!

LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは。会員のkatobushiです。

2年前の多読祭りで「たどくらぶ」の活動を発表した時、たくさんの方から「ホントにいろんなことをしてるんだね~」と声をかけてもらいました。いわゆるブックトークはもちろんのこと、写真を見せながら旅の報告をする人、毎回マザーグースを紹介してくれる人、気になるニュースを選んで自分の意見を発表する人・・・過去には英語落語なんてのもありました。

そんな「たどくらぶ」へは、今 Tadoku を楽しんでいる方ならどなたでも参加できます。(もちろん英語力も多読歴も問いません!聞くだけ参加も大歓迎です) 7月と8月の会には、はじめましての方が計4名参加してくださいました。その2回の報告が多読フォーラムに上がっているので、下記のリンクからぜひご覧になってください。

次回は9/9(日)です。参加表明をして、お気軽にお越しください。いっしょにTadokuを楽しめる仲間が増えることを願っています!

≫ 第23回(7/8)の報告
≫ 第24回(8/12)の報告

参加表明の方法は↓↓↓


次回の 『たどくらぶ』 は、9月9日(日)13時30分からです。

参加ご希望の方は、毎回必ず 「参加表明」 をしてください。
多読フォーラムのこちら へ「参加表明」していただくか、
NPO多言語多読へメールか問い合わせフォームよりお申し込みください。
なお、参加表明の締め切りは、9月6日(木)18時までとなります。

次回以降の会は、開催日の約2週間前にこのブログで告知します。
(原則、毎月第2日曜日開催です。)