カメラな二人

Pocket

「忠犬大吉」さんの写真はもう見ましたか?
「まつかわ1971」さんの写真は?
こんな風に自分を表現するひとたちと知り合えて、
わたしは世界の切り口が二つ増えたような気がします。
自分一人だったら絶対に手にはいらない「眼」をもらった
こんな風にブログ経由の交信も一興かなと・・・


***************************

こんにちは
まつかわ1971さんの写真拝見しました
戦いの最中なのでしょうか?力強いなぁと思います
甘えなんぞ許さん。と言われたみたいです
背中がぞくぞくっとしました
どうしたら、こんな写真が出来るのでしょうか?

かすかな苦みを包んだやさしさのためには忠犬大吉さんの写真、
やさしさを徹底的に隠した苦さがほしいときはまつかわ1971さんの写真を
見に行こうと思います。
***************************
まつかわ1971さんのアルバム
http://picasaweb.google.com/OldZooey/ImagesInDamages
忠犬大吉さんのブログ
http://daikitisan.exblog.jp/