これからはSkype?! 掲示板と相互乗り入れ?

Pocket

えーっと、掲示板で思いつきを書いたばかりなのですが、
よくよく考えたら、蘊蓄オフや多読的おしゃべりオフだけじゃなくて、
いろいろなオフ会にSkypeを利用できるかもしれませんね。
それで、あした、あさってのオフ会にコンピュータを持って行こうと思います。
なんでもかんでも実験です!
ダメで元々、これぞ多読三原則の三番目ですね。
蘊蓄オフでSkype参加してくださった方々、
どなたか、あしたとあさっての昼過ぎに時間があったら一応Skypeを起動してみて
くれませんか? 結果はここでお知らせします。
(うーん、これは掲示板に投稿した方がよかったという気がしてきました・・・)