健 高下駄さんから「まりあ」さんへお礼のメール

Pocket

表題の通りです。
このところTOEICの点数関係の投稿が続いています。
この際、「わたしの場合はこうだった」というメールを歓迎します。
上がった人も、下がった人も、健 高下駄さんのように変わらなかった人も、いろいろいらっしゃると思います。
TOEICって、本当のところ何を計っているんでしょうねえ?

まりあ@sss様:
健 高下駄です。
トーイイクに関して大変興味ある考察、しかもユーモア付き、ありがとうざさいました。
私は、ユーモア、だじゃれ、大好き人間です。
3月にトーイイクの試験を受けますので、その時またご意見をいただけたら、な、と思います。
結果は良くても、悪くても公開します。なるべくなら後悔しないような点数ならいいですけど

ありがとうございます。貴重な報告になると思います。
大切に資料として使います。別の場所で引用するときは、名前は公開しません。
健 高下駄さんとまりあさんに感謝します!
みなさんも、どうぞよろしく!