コタツ読書もお風呂読書もお供はミカン

Pocket

ぶひままんBookshopの「まりあ」さんがさっそくミカンの利用法を教えてくれました。
これで、正月休みの読書はお風呂に決まった!

 お風呂もみかんです?
みかんを冷凍庫でしっかり冷凍します。
これをぷかぷか浮かべてお風呂に入ります。
皮がぷにゅぷにゅしてきたら食べごろです。
白い内皮というかスジみたいなのが取れにくい
みかんでもするっとむけるようになっています。
ちょっと身体が温まりすぎでのぼせそうになって
きたらこれを食べます。
まだまだ読めますよ!
でもこれは、家族の最後にお風呂に入らないと
出来ないので、夜更かしになるのが欠点です。
Happy Reading!

さっそくこれから試します!
みなさんも、お風呂とミカンで、Happy reading!!