成田英語多読倶楽部! 第2回!!

Pocket

たっぷり話をしました。しすぎ・・・
楽しかった。楽しすぎ・・・
のど枯れた。枯れすぎ・・・
うーん、あんまりたくさん楽しくて、何を書けばいいのか・・・
とにかく、みなさんに、ありがとー!!!!!!
またうかがいます。
二つだけ:
本を持ってきてくださった中央線沿線ににお住まいの方、
お礼をちゃんと言えませんでした。ここで言います。
ありがとー! (読んでくれるかなあ・・・)
泊義さん、帰りの電車の中の話、おもしろかったねー
またしようねえー まだまだ話しすぎてないねえ・・・
あ、近眼の独眼龍さんも本を持ってきてくださった。
重いのに・・・ いつもいっつも、ありがとーねー!!!!!