Gutenberg追加情報! ・・・?

Pocket

Yrenaさんから追加情報の追加(?)がありました・・・
が・・・ わたしにはこれはもうどこにくっつけていいのかわからない・・・

こんばんわ、Yrenaです。
また、Palm OSはマニアックって話もあるのにくどいかなぁっとは思ったのですが、Palm OSのT-Timeの補足です。
何かというと、T-TimeのHPからダウンロード出来るPalm OSのソフトは「T-Time形式」の電子書籍をこの前紹介した「POOK」で読む事を可能にするためのコンバーターなのです。
要するに、Palm OS版のT-Timeは存在しないのです。
(日本語のT-Time形式の電子書籍を購入してPalm OSで読む時に、私もこのソフトには昔よくお世話になりました。)
まつかわ1971さんは、このコンバーターの事を分かっていてPalm OS版のT-Timeと書いているのかとも思いましたが、ちょっと他の方に誤解されそうなので心配になってメールしました。

誤解する力のある人のために掲載しますが、わたしはたぶん誤解すらできない・・・