おーたむさんから多聴報告!


「おーたむ」さんからナルニアに挑戦した報告です。
いいなあ・・・ ゆっくり歩んでいってくださいね!
なんと、多聴でナルニアに挑戦ですからね!!!!

酒井先生こんばんは。
以前言ってたナルニアの「ライオンと魔女」やっと最後の結果わかりました?♪
もちろん間は今ひとつわかってないし、キリスト教の話が元のようなのですが深いところまではさっぱり理解できてないと思いますが、それでもとってもうれしいです。
DVDも見たいし、原書も絵本もノベライズも読みたいです。しばらくは次に行かずに「ライオンと魔女」を楽しんでると思います。
ご報告まで。

「ライオンと魔女」をしゃぶりつくしてください!
「キリスト教の話が元のようなのですが」っていうだけで、
作者のルイスさんは満足だと思います。そこからもっと「深い」ところはそのうちいつか腑に落ちてくればよいのでね・・・
おーたむさん、Happy listening to audio books!!
あ、ところで、わたしはルイスさんの書斎にいる夢を見たことがある・・・ 全体に薄暗い2階にある部屋でね、大きな窓からは緑、緑の庭が見えていました。部屋の中はハリー・ポッターの映画に出てくるDumbledoreの部屋のようでしたね・・・