まあ、なんていうかグーグルの検索なんか相手にしたくはないのだけれど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

そもそも「をさなごのやうに」って、旧かなにしたのはグーグルの検索で
引っかからないためでした。でも、Tadoku新サイトのエルフさんたちが
あんまり一生懸命やってくれるので、わたしも一緒に反響を楽しみにしていたのです・・・

それが、「多読」で検索したらNPO多言語多読のサイトが 1位と 2位なのですよ、
たった今は・・・

で、信じられなくて、たとえ一瞬のワンツー トップでも(あるいはだからこそ?)
記録しておこうかと・・・

なお、トップは広告のようです。検索ごとに違ったサイトが出てきます。

Image-1

ツイッターにこうツイートしました・・・

ひさしぶりにグーグルで「多読」を検索したら・・・!
なんとNPO多言語多読のサイトが1位と2位!!
うわぁ・・・ ついに・・・ Tadoku新サイトの功績ですね。
靴屋から引っ越してきたエルフさんたち、ありがとう!!
(今だけかもしれないから、報告しておきます)

おおー・・・

おお、おおぉ・・・

(現在 <多読> で検索すると167万件ヒットします。
いつか <Tadoku> のヒット件数が <多読> を上回る日が来ますように・・・!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る