オホーツクのみなさん、ありがとう! フォーラムの投稿にリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フォーラムに投稿したものをそのまま貼り付けます!

いずれおりひめさんから報告があると思いますが、きっと今はまだお疲れだろうと思います。
代わってぼくが・・・ ではなくて、おりひめさんがFacebookに簡単に報告したページを
紹介しておきます。

https://www.facebook.com/bigskytadoku2014

このあと「おいおい報告」してくださるということなので、楽しみにしてください!

おりひめさん、急がなくていいよ! ゆっくりあの楽しさをかみしめつつ報告を!!

それにしても、おりひめさんと7人の姫たち、そして大空町の支援に感謝!!! :applause:

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る