学校英語を洗い流すために 今週のお題について追補

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん、もう the について考えて下さっているようで、
すでにメールが二通、届いています。

届いていますが・・・ お題の出し方が簡単すぎましたね。
ちょっとだけ具体的にします。以下の趣旨でメールをください!

*****************************

the の役割は日本語の 「その」 と同じだろうか?

*****************************

上のお題を見て、すぐに何か考えが浮かんだ人はぜひメールで送って下さい。

ただし、多読・tadoku歴の浅い人は考えないで下さい。

みなさんの意見や感想を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る