11月6日(日)岡山県立図書館・多読講演会 アンケート結果

LINEで送る
Pocket

11月6日に岡山県立図書館で行われた多読講演会の報告です。
「図書館で、英語多読の始め方続け方」と題する講演&ワークショップに約100名が参加されました。
図書館のご厚意で、事後のアンケートを一部公開します。

okayama-1
会場いっぱいに集まった参加者は約100人!40代と60代の方が一番多かった。

感想
・おもしろくてためになりました。
・今回の講演の続きが聞たいです
・多読のおもしろさが改めて分かりました
・とても面白かったです
・酒井先生のお話続きが聞きたいです
・多読を再開したいです
・先生の講座は何回も受けたい
・非常におもしろかった
・多読について知る機会なりました
・英語多読を楽しく学べました
・大変楽しくて時間 があっというまでした
・家族に多読をすめてみようと思います
・絵本から始めてみようと思います
・非常に有意義で、次回があれば必ず行きます
・目から鱗が落ちるように納得できました

その他詳しくはこちら

とても熱心な司書さんが二人いらっしゃる岡山県立図書館。きっと今後多読図書が増えて、ますます図書館多読を楽しむ方が増えることでしょう。

(事務局)