事務所のリニューアル!

LINEで送る
Pocket

明けましておめでとうございます。
2013年も多くの方に支えられながら、何とか運営してこられました。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末の25,6日には、ボランティアのみなさまが駆けつけて、事務所の片付け、本棚設置、本の整理をしてくださいました。遅ればせながらそのご報告を。

だれが来てくださるか、何人来てくださるか・・・もしかしたら、片付け途中で時間切れかもしれないと不安でしたが、日本語多読のメンバーを中心に、1年ぶりの方や、友人まで誘って参加してくださった方、会社帰りに差し入れを届けてくださった方など、14人+理事たちが片付け&忘年会に参加して下さいました。本当にありがとうございました。いやー、久々にわいわいがやがや大勢での協働作業、楽しかった-!!

みなさまの奮闘ぶりをご覧ください。

Exif_JPEG_PICTURE手前がスライド戸棚を作るチーム。
T班長が設計図を片手に指揮しています。
後ろは、本棚を整理するチーム。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

次々に棚、引き出しと組み立てていく金曜2・4講座チーム。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

総監督O理事の勇姿。さまになっていますね!

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

そろそろ日が暮れる頃、ついに大物のスライド戸棚ついに完成!

 

 

 

 

 

ちょいと進化した事務所を、どうぞみなさま、覗きに来てください。
どこが変わったか、ぱっと見た目にはわからない方もいるほど、さりげなく、でも確実に本棚が増え、教室スペースが広くなっています。
(粟野)