12月20日 金曜多読講座の報告です!

LINEで送る
Pocket

毎回長い報告になってしまい、原稿書きに影響が出ているので、一点だけ

*今回初めて、「字幕なし多観」を一部の人にやってもらいました。
フォーラムのカエデさんの投稿で、字幕なし多読的観賞を積極的に
提案しようと思い切った結果です。

「町の名前をひとつ」ブログに書きますが、ここではやった人の
感想から!

【多読講座】挑戦してみたい本はあるのにまとまった時間が作れずはがゆいこの頃(^^;; 易しいのをちまちま読み。今回個別指導で初•字幕なしで映画!Skype鑑賞会での経験が私を別人にしてくれたみたい。わからなくてもなんか楽しかったの♪ pic.twitter.com/I0VlbICMLs

「わからなくてもなんか楽しかった」--要するにこれが大事だと思いますが、
長くなるに決まっているので、あとは「町の名前をひとつ」で・・・

追伸
やっぱりこれは省けないな--Jack Frost という映画を観て、MEさんが講座中に号泣・・・
もちろん字幕なしでした。